新築そっくりさんのオススメ情報

新築そっくりさんとは、住友不動産で展開しているリフォームのことを指します。一般的なリフォームと比べてアフターサービスが充実しています。

どんなデザインでリフォームできる?

リフォームをする際、どうしても苦慮されるのがデザインです。

基礎や柱などをそのまま使うため、ある程度制限のある中でのデザインを強いられたり、外観のデザインも似たようなものになってしまうおそれもあります。

とくにマンションをリフォームする場合は部屋の面積も限られているため間取りを変えることなんて無理ではないか…と思うかもしれません。

ですが、新築そっくりさんはそんな悩みを一掃してしまうぐらいデザイン面でもすぐれています。

新築そっくりさんには「外観デザイン特急便」という独自のサービスがあります。

もし外観のイメージがどうしても掴めないということでしたら、現在の外観写真を送るだけで専門のデザイナーが考案した外装デザイン案が一週間程度で送付されます。

外観デザイン特急便は無料サービスなので、リフォームの相談で窓口に行く前にちょっと検討したいという場合には最適です。

また、内装のデザインも専門のサービスエンジニアとマンツーマンで話を詰めることができますし、現在の構造を生かした間取りの変更もできるのです。

マンションの場合はどうでしょう?マンションのリフォームについても、独自の「スケルトンリノベーション」を採用しています。

スケルトンリノベーションとは、マンションの内部を配管や壁なども含めすべて解体撤去し、がらんどうになった状態からお客様の要望通りの間取りや内装のデザインを提案することができるのです。

このように、戸建でもマンションでも自由度の高いリフォームが可能なのです。

Comments are currently closed.