新築そっくりさんのオススメ情報

新築そっくりさんとは、住友不動産で展開しているリフォームのことを指します。一般的なリフォームと比べてアフターサービスが充実しています。

新築そっくりさんがおこなう現場見学会に行ってみよう

家を建てる時やマンションを購入する際、モデルルームやモデルハウスなどの見学は必要不可欠です。

いくら図面や完成想像図などで見ても想像の範囲のため、実際に見てそこが暮らしやすい家かどうかを判断することが必要だからです。

それはリフォームも同じです。

さまざまなリフォーム会社が現場見学会と称して、こんなリフォームをやっているという施工例を見てもらうことによってお客様にリフォームの良さを実感してもらうことが目的です。

また、リフォームを考える人は施工例を見ることによってリフォームに失敗がないことやリフォームの良さを再確認してもらえます。

参考記事紹介:経験者は語る!リフォーム工事の後悔

リフォーム失敗しないためにも現場見学会はオススメです。

新築そっくりさんも、現場見学会やモデルハウスの見学会など、さまざまなイベントを行っています。

現場見学会は全国各地で一年中行われているため、近くで行われている可能性もあるため、詳細はホームページで確認しましょう。

新築そっくりさんの見学会は、再生中現場見学会と完成現場見学会のふたつがあります。

再生中現場見学会は、まさにリフォームの真っ最中のお宅を実際に訪れて、施工前の家屋の状態や傷み具合を見ながらどういう工程でリフォームを行っているのかを説明を聞きながら確認することができます。

完成後は見えない部分の工程に触れるいい機会となるでしょう。

完成現場見学会は、実際にリフォームの済んだ現場を見学することができるため、完成イメージを間近に感じることができるでしょう。

また、見学会は相談会を兼ねていることがほとんどなので、その場で気になったことを質問出来たり、自宅の図面を持っていけば具体的なアドバイスを受けることもできます。

ぜひ一度、訪れてみてください。

Comments are currently closed.